|
掲示板
|
|
中国/四国
|
 |
|
・高知県 
|
|
|
|
フリートーク
|
|
中国/四国
|
 |
|
|
|
|
|
 |
 |
| Re: |
| 投稿者:ま〜ぼ〜(峠攻太郎) 福島県 NO.0182 2004-05-07 変更/削除 |
 |
うーたんサン、HP訪問者の方々、こん**は。 あちこちで「噂されている」ま〜ぼ〜@峠 攻太郎です。 いやぁ〜、うーたんサンと出会ったのは偶然なんです(笑) 決して迎撃したわけではないんです。最近、めっきりアルツハイマー気味(爆)で、ライダーと名前とマシンが一致しなくなってきて、話しているうちに互いに「あ〜〜〜〜っっっ!!!!」となるパターンなもので・・・。 今回は結局、三重の手前で時間切れになり、引き返してしまい、もてぎで開催される「DE耐」の合流してしまいました。(詳細は6もしくは7月号の別冊MC誌をどうぞ) また林道OFFしたいですねぇ〜 > うーたんサン 今度はRM250(公道仕様)で参加させていただきます(笑)
|
|
|
 |
| 三重県で。 |
| 投稿者:うーたん 三重県 NO.0183 2004-05-09 変更/削除 |
 |
まーぼーさんが三重県で引き返してしまったとは以外ですね。でもそのあと茂木でしっかり楽しんでいるのは、さすが。
わたしの方は前半が海岸線の観光地巡り、後半林道を走る予定でしたが豪雨のため断念、1日予定を繰り上げて帰宅しました。
まーぼーさんと話した通り、今回のツーリングは沢山のライダーと話をすることが出来ました。初っぱなでまーぼーさんと出会ったことで運が良くなったようです。
|
|
|
|

 |
| う〜ん、お会いしたい |
| 投稿者:まさお 愛媛県 NO.0179 2004-05-04 変更/削除 |
 |
ご縁があればお会いしたいものです。 大変失礼な言い回しですが、これだけのものを作りあげる人にとても興味があります。 このGWは何かと忙しく自分の時間をとれずにおりますが、お見かけしたら必ず声をおかけしますので、相手してやってください。って、もう帰ってたりして・・・
|
|
|
 |
| 帰宅しました |
| 投稿者:うーたん 栃木県 NO.0180 2004-05-06 変更/削除 |
 |
まさおさん、どうも。 5/4の早朝に南海フェリーに乗船していました。雨が激しかったので1日予定を繰り上げて帰路につきました。
今回、殆ど林道を走らずに海岸線の国道を中心に観光地を回ったおかげで、久しぶりに沢山のライダーと話をすることが出来ました。これが嬉しかった。
|
|
|
|

|
 |
|