林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

高知宿泊情報

高知宿泊情報 返信

  1. 投稿者:武蔵 鳥取県
  2. (投稿日:2005/05/06 / 更新日:2005/05/06)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

皆さん、四国ではどんなところで宿泊されてますか?
今年(2005年)GWに高知で泊まった宿泊施設について
紹介します。キャンプは苦手、でもホテルは高くていやという方への一選択肢になるのではないでしょうか?

はりまや橋近くのアーケード内にある24時間サウナ「ルーマプラザ」はきれいだし、漫画もいっぱい置いてあるし、仮眠室が休憩室とは別個に設置してあって、十分休めました。食事は高いので事前に済ませたほうがよいでしょう。深夜料金込みで2850円でした。ただ、一回出ると再入館不可なので、観光等は事前に済ませて起きましょう(荷物のあずかりだけならチェックイン前に預かってもらえましたよ)。

後言い忘れましたが、一番良いのは、地下駐車場(パチンコ屋さんと共用?)があって、雨露にぬらさずにすむこと。後、8時前くらいまで駐車場しめられちゃうので、早朝からスタートしたい人にはお勧めできません。

今回、4泊中2泊をここですませました。難点は居心地が良くてスタートが遅くなっちゃうことかな。

なお、私はルーマプラザのまわしもんではありませんので、あしからず。

Ads by Google