林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

最近の兵庫県内の林道情報

最近の兵庫県内の林道情報 返信

  1. 投稿者:腰痛GG 兵庫県
  2. (投稿日:2005/06/01 / 更新日:2005/06/06)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

GW以降に走らせて頂いた情報をご報告します。(腕が未熟のため完走できないところもありました)
1.カンカケ林道 
  波賀町から進むと多くの倒木がありますがクリアでき
  ますが、カンカケ峠を越えほぼ終点近くに大きな崩落
  があり通過できません。
2.妙見蘇武林道付近
  金山峠と蘇武岳間の舗装路で陥没がありバリケードが
  あるが、陥没箇所は一本橋通過〔かなり短い)の要領
  で問題なく通過できますので全線OK。
  白菅山林道はエスケープ不可の土砂崩れで行き止ま
  り。
  名色羽尻は一箇所土砂崩れがあるがその上を問題なく
  通過できます。
  村岡神鍋林道は少々荒れているが問題なし。
3.三川山付近
  林道群全線にわたり問題なし。(そこかしこで工事をし  ていますので遠慮と注意が必要です。三川林道につい  ては小城方面1箇所と三川山近辺3箇所で急ピッチに  開削工事が進められています)
4.用野和佐父林道
  崩落箇所は数ヶ所あるが1箇所を除きバイクは問題な  し。問題箇所もoff車であれば崩落斜面を通過でき  ます。
etc
腰の調子がよければガンガン行きたいのでが・・・・・・
腕も無く・・・・・皆さんにご迷惑をかけないようにソロソロ走りますので仲良くしてやってください。

  

腰痛GGさんは過激?

  1. 投稿者:forestclub
  2. 投稿日:2005/06/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

腰痛GGさん、はじめまして。当方も相当GGですが、おたくは相当元気な方のようですな。写真は神鍋村岡林道(村岡側)ですがこの荒れ方は少々ではないですよ。ゲロ好きにはもってこいですが。

はじめまして

  1. 投稿者:腰痛GG
  2. 投稿日:2005/06/06
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

forestclubさん。はじめまして
写真の箇所よーく覚えています。これって区間の極一部ですね。ここって路肩が広くてそこを通過すればなんの支障も無かったと思いますが?
ここは行程上、往復したので復路は状況も分かっていたので、わざとクレパスのなかに入ったりして結構楽しかったですけど・・・

ゲロ好きではないと自覚しているつもりですが・・・人の楽しみ方や感じ方って決まった尺度がないので表現が様々ですね。

見かけたらお声をかけて下さい。よろしく御願いいたします

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google