林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

矢の川峠など、うーたん様へご報告

矢の川峠など、うーたん様へご報告 返信

  1. 投稿者:Indus 三重県
  2. (投稿日:2005/06/29 / 更新日:2005/06/29)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

矢の川峠へ尾鷲側から入りました。峠から熊野市側に数百メートル歩きましたが古そうな落石が土中に埋まりとても四輪では無理です。途中の八十谷林道は、02年5月のうーたん様のリーポートどおりの地点での土砂崩落がそのまま放置されており、多少風化され馴染んでいるようでもありTLMだったので強行突破も考えたのですが、その先を歩いてみると落石も多く様子が判らないので断念しました。
次に、大又・佐渡林道に回りましたが一つ目のトンネル辺りで7月31日まで工事中通行止めの看板、無視して進むと民有林道大又線の入り口から八キロ地点で道が完全に崩落して流失しており、そこの看板には1月28日迄工事予定とありました。その手前の03年秋の路肩欠損部分は修復されていましたが・・。これはおいそれと修復は出来ず
今年は通行できるかどうか疑問です。久しぶりにバイクで林道を走りましたが行き止まりも何のその崩落現場迄行けるのがいいですね。普段は軽トラかパジェロミニで林道を走っています。03年には軽トラで樫山林道を走ったりして・・・実走行日6月26日

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google