林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

御嵩林道

御嵩林道 返信

  1. 投稿者:SH 岐阜県
  2. (投稿日:2005/07/09 / 更新日:2005/07/20)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

はじめまして 岐阜県東濃地区在住のオフロードライダーです。初めて投稿しますみなさんよろしくです。
この歳(48歳)になっても林道ツーリングが楽しくてなかなか辞められません 東濃地区の林道は大体走ったつもりですが まだまだ良い林道が有るようです。先日も御嵩~八百津ルートが有る事を知り走ってきました。
距離はそんなに長くないのですがそこそこ整備された林道で走り易かったです。 以前は複数でのツーリングが多かったのですが、最近はソロツーリングが中心となってしまいました。林道で皆さんに会えたら幸いです。 

良い林道ありますね

  1. 投稿者:nakaji
  2. 投稿日:2005/07/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

ツーリングマップルに載っていないダート林道が結構ありますね。支線を見つけて入っていくと行き止まりだったり、「なんだ、ここへ抜けるのか」とか、険しい道に入り込んで引き返そうかなと思っているときに他のバイクのタイヤ跡を発見してそのまま進んだりとか。私もSHさんと同世代のソロなので遭難しない程度に冒険して楽しんでいます。

私も岐阜のおっさんです。

  1. 投稿者:しまうま
  2. 投稿日:2005/07/19
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

こんにちわ。
西濃から中濃へはよく行くのですが、東濃は有名な所ぐらいしか行けてません。御嵩から八百津ですか・・・
ふーむ気になりますなー。

おっさんオフローダー

  1. 投稿者:SH
  2. 投稿日:2005/07/20
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

こんにちは~
nakajiさんやしまうまさんと意外にオッサンオフローダーが居られる様でなんだか嬉しくなりました。まだまだ仲間が居るんですね 怪我や遭難しないように楽しもうと思っております。林道情報もあったらよろしくお願いします。

Ads by Google