林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

栃木北部の林道情報

栃木北部の林道情報 返信

  1. 投稿者:42XR250 栃木県
  2. (投稿日:2005/07/29 / 更新日:2005/07/29)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

うーたんさん、皆さん、
うーたんさん、今頃、北海道を激走中かと思います。本日、家族の理解を得、帰国後1発目、1ヶ月ぶりに散歩に出かけられました。
(1)西荒川林道:材木伐採整備中です。エンジン止めて静かに、辛抱強く待っていれば、通してくれます。(感謝!)台風の影響で、水が多く出ていますし、林道中央が川になっていたようで、凸凹で荒れていました。
(2)馬坂林道:崖崩れ崩落(7月27日)でしたが、ちょうどショベルカーにて整備をされており、10分程の待ち時間で通れるようになりました。整備をされていた方々に情報を聞き(写真の所のみが崩落していたとのこと。)、たまたま整備に入られていて、整備されなければ、バイクでも通れなかったとのこと。(感謝!)
(3)安ヶ森林道(往復):こちらも、相当の雨が降ったようで、峠の近くは荒れ放題でした。
夏休みなのか、多くの方々(車)から何度も、通過できるか?、どこに出るのか?など聞かれました。車が多く通過していますので、ご注意を。
(4)稲ヶ瀬前沢林道:通行止めの看板をみて、通り過ぎました。(確認未:すいません。)
42XR250

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google