林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

MTBで安ケ森林道

MTBで安ケ森林道 返信

  1. 投稿者:ma- 栃木県
  2. (投稿日:2005/09/02 / 更新日:2005/09/07)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

こんにちは。こちらにカキコするのはとっても久しぶりです。以前はTT-Rに乗ってましたがDAKARに浮気しました。(^^;; さて、明日より1泊2日で安ケ森林道~中山林道(旧中山峠)をMTBで走ってきます。初の試みなので途中棄権もありえますがとりあえずがんばってきます。コースは湯西川温泉駅をAM9時に出発して安ケ森経由、高杖スキー場付近でテント泊。2日目、中山林道経由R121で出発地点に戻ります。マングースの茶色いMTBにサイドバッグ装備してます。見かけた方はお声がけ下さい。

台風ですけど(●´д`●)

  1. 投稿者:DRZ02
  2. 投稿日:2005/09/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

ma-さん・うーたんさん。
こんにちは、DRZ02です。
僕も昨日、安ヶ森へ行ってまいりました。
雨強くなりそうですけど無理をしないようにキープザレフで楽しんで来てください。
昨日のツーレポです。
コースは安ヶ森→小塩塩之岐→七ヶ岳→富貴沢→安ヶ森です。
富貴沢から安ヶ森へ向う途中に本降りでしたが安ヶ森に入ると雨は止み久しぶりに林道を楽しんで参りました。
画像は小塩塩之岐です。
伊南村側から入って工事現場を大きく迂回(杉林ゲロアタック)通行が長く寸断されている為雑草が伸び放題になっております。下ると前にあった書込みのとおり土砂崩れと落石でかなりマディ~な感じでした。

あと、安ヶ森であったジェベル(レイドかな?)の方、ツーリングバックを拾ってくれて有難う御座いました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。助かりました。

なかなか楽しかった

  1. 投稿者:ma-
  2. 投稿日:2005/09/07
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

DRZ02さん、こんにちは。1日違いで安ケ森入りだったんですね。雨にも少し降られパンクもしましたがMTBでの林道ダウンヒルはとっても楽しいですね。やみつきになりそうです。宿泊地は変更で湯の花温泉の先の白樺公園に久しぶりにキャンプしました。膝を痛めてしまい2日目の旧中山峠は断念して中山トンネル超えで帰ってきました。
また次の企画考えようっと。  笑

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google