林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

筑波周辺の林道

筑波周辺の林道 返信

  1. 投稿者:HIDE 千葉県
  2. (投稿日:2005/09/13 / 更新日:2005/09/15)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

はじめまして。林道情報、非常に参考にさせて頂いてます。先週、筑波周辺の林道に行って参りました。面白かったです。今までオンばかりでしたが、ダートやガレの中を走って、いやいやゆっくり走って、すぐ止まるため、皆様には迷惑車両かもしれません。草木や茂みが水滴に満たされているとつい止まってしまいます。最高ですね。ただ初心者のため中々林道を探せないので苦労してます。加婆山周辺は名も無き砂利やぬかるんだ土が多かったです。通れない林道もありました。通せんぼに対しては初心者なので退散しましたが、本当はちょっとだけでも行きたかったです。木々に囲まれた中を走るのは最高でしたが、テクの無さから転ばない様に進むので汗だくでした。教科書(雑誌)みたいには上手くいかないなー。テクを磨いて私も北海道の林道を走ってみたいです。オンでは何度も行ってるのですが、今年は道南で林道の入り口をたくさん見かけました。とりあえず、今度は天体写真で良く行く会津高原に足を伸ばそうと思います。私はゆっくり走行だからテント持参です。でも熊いるんですよねー。

筑波山

  1. 投稿者:うーたん
  2. 投稿日:2005/09/15
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

WebMasterのうーたんです。
筑波山の林道は短いですが、それぞれ個性があり、ロードコースとあわせると、意外と楽しめます。警官もよいので、のんびりと楽しんでください。

林道を走るのは安全第一、マイペースで走るのが一番です。ダートは舗装路と違ってグリップしにくいですが、これは慣れれば舗装路よりも楽しくなります。
会津エリアは魅力的な林道がたくさんあります。のんびりと景観と走りと両方を楽しんでください。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google