林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

兵庫県も初雪?

兵庫県も初雪? 返信

  1. 投稿者:腰痛GG 兵庫県
  2. (投稿日:2005/11/21 / 更新日:2005/11/21)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

今日は良いお天気に恵まれ、兵庫県北部の蘇武岳周辺へ晩秋の紅葉でも散策にとでかけました。
ルートは猿尾滝手前から(仮)日影金山峠線→作業道羽尻線{往復)→妙見蘇武線です。
最後の妙見蘇武岳線の蘇武岳周辺は積雪があり、通行困難状態でした。
そろそろこちら方面はシーズンオフかな?遠くハチ伏山のゲレンデが良く見えていましたが、ここも真っ白状態。

作業道羽尻線の近況

  1. 投稿者:腰痛GG
  2. 投稿日:2005/11/21
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

一部ですが、急坂のヌメヌメで前後タイヤが取られ足をつく場面が何度もありました。南側の小さな土砂崩れは改修されているが北側のややでかいやつは健在でした。
写真は北側の土砂崩れ箇所で、前回通過したときは北側からの進入で勾配はありませんでしたが、南側は勢いをつけなければなりません。しかも上りの途中で凹凸があり難易度は高いと思います。

稚拙で、恥ずかしいですがhpを勉強がてら立ち上げました。よろしければ見てください。
http://www.geocities.jp/hondasl230s/

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google