林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

88年振りの積雪記録更新・・・

88年振りの積雪記録更新・・・ 返信

  1. 投稿者:cobby 鹿児島県
  2. (投稿日:2005/12/25 / 更新日:2006/01/05)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

 ここ鹿児島でも、88年振りに積雪記録更新する位の寒波でした! 写真は三日後の林道ですが、まだまだ残雪ありました。南国返上?
http://cobb.hp.infoseek.co.jp/

鹿児島は懐かしいなぁ

  1. 投稿者:forestclub
  2. 投稿日:2005/12/27
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

初めまして。
20数年前鹿児島に住んでいて、川内近郊の紫尾山や、鹿屋の高隈山、大隅半島の辺塚林道など懐かしい場所が一杯です。おそらく、舗装化などで、ダートの林道は減少してると思いますが、楽しい話題をまた紹介してください。
http://blog.goo.ne.jp/forestclub/

forestclubさん

  1. 投稿者:cobby
  2. 投稿日:2005/12/30
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

初めまして、コメントの林道はまだそのままですよ(^^) 何しろ陸の孤島と言われる県ですから(汗)

行ってみたい・・・

  1. 投稿者:まーちゃん
  2. 投稿日:2005/12/31
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

ど~もはじめまして。
学生時代の友人が鹿児島にいて「たまには遊びに来いよ」などという社交辞令を言ってくれるので、いずれ林道を走るついでに行ってみたいのですが、なかなか機会に恵まれません。
「来るんだったら冬が良いぞ。家の近くに鶴がイヤというほど湧いてる所があるから連れてってやるよ」と言ってくれてはいますが、冬場だと私では林道行きは無理だなぁ・・・

鶴の大群は見たい。林道にも行きたい。当然桜島も見ておきたい。勢いがあれば屋久島にも行っときたい・・・
やっぱり今の仕事を辞めるか、何回かに分けて行くしかないんでしょうね。どちらの選択肢もキビシーもんがありますが・・・(笑)

謹賀新年

  1. 投稿者:cobby
  2. 投稿日:2006/01/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

 うーたんさん、そして皆様遅ればせながら(汗)おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まーちゃんさん> 初めまして、こちらは林道の宝庫ですから、その日の体調?に合わせて色々な道がセレクトできますので良いですよ。 中々難しいでしょうが小分けでも結構ですので、是非遊びに来てください(^^)http://cobb.hp.infoseek.co.jp/

Ads by Google