林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

護摩山、東入口から約13kmにて。

護摩山、東入口から約13kmにて。 返信

  1. 投稿者:17リットルの。 和歌山県
  2. (投稿日:2006/05/02 / 更新日:2006/05/05)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

崩れてました。(2006.4.30.12時頃)
写真では行けそうですが、深い谷底まで一直線の瓦礫です。
この手前、バイク1台分の道幅で大きめ瓦礫10mを引返すのも恐怖でした。
その後、猪笹から護摩を西へ抜け、奥千丈(鋪装)、イタツゴ奥千丈(ガレ)、川原桶(フラット)、平川釜落(鋪装工事中)を走ってきました。
和歌山の林道はガレが多いと聞いてはいましたが、崩落による狭路(横は崖、路面はガレ)の恐怖感もプラスして、護摩、猪笹は確かに疲れました。(90kmある剣山より疲労感あり・・&筋肉痛・・)

それは川津今西作業道ですか?

  1. 投稿者:温泉玉子
  2. 投稿日:2006/05/04
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

同じ日に坂泰林道→猪笹林道→川原樋川林道→平川釜落林道と走ってました。

写真の場所は川津今西作業道ですか?(川津今西林道と猪笹林道途中の荒れたダート)
そこは厳しいので暫く行ってませんねー、猪笹林道でも結構荒れてて疲れましたゎ。

護摩山、東入口から約13kmにて。

  1. 投稿者:17リットルの。
  2. 投稿日:2006/05/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

川津今西林道から入って護摩山スカイタワーの横に抜ける東西に走るダートですので、言われている川津今西作業道だと思います。地図で確認すると三浦峠を過ぎて崖又山あたりで崩れていました。重機がくればすぐ退かせられるので近々には通れるかもしれませんね。(もちろん基本的に一般車の通行は・・・)

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google