林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

定義如来と泉ヶ岳周辺の林道

定義如来と泉ヶ岳周辺の林道 返信

  1. 投稿者:チャー坊 宮城県
  2. (投稿日:2006/08/10 / 更新日:2006/08/10)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

8月3日、遅かった梅雨明けの翌日、仙台市定義如来と泉ヶ岳周辺の林道を走ってきました。まず、国道48号線作並温泉から定義如来に通じる熊沢林道に入りましたが、約4.2km地点で写真のような工事現場に出会い引き返しました。そういえば入り口に通行止めの看板はあったこなあと思い出しながら気を取り直して走りました。大倉ダムを通過し、とりあえず引き返した熊坂林道の反対側の入り口を確認したのだが、看板等は見当たりませんでしたよ。
少し引き返し、定義林道と横川林道を走りました。豪雨があったばかりなので心配していましたが大丈夫でしたよ。泉ヶ岳に向かう途中で見かけたおしゃれなイタリアンレストランで昼食を取りパワーをつけて、大平桑沼林道、増沢林道、小荒沢林道、保野川林道、長沼の南側を通る林道、白沼湖畔の舗装路を通り抜け、船形山登山口の十字路を南滝庭に向かい、さらに葡萄沢林道等をひたすら走って帰りました。暑い一日でしたが楽しかったです。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google