|
掲示板
|
|
中国/四国
|
 |
|
・愛媛県 
|
|
|
|
林道ライダーのBBS
|
|
中国/四国
|
 |
|
|
|
|
|
 |
 |
| |
| 投稿者:いごっち 愛媛県 NO.2717 2006-10-01 変更/削除 |
 |
>まーちゃんさん おつかれさまでした〜。 う〜ん、今年中の復旧(スーパー林道)は、難しそうな気配ってとこでしょうか・・・? 年に一度くらいは行けたらと思うのですが、最近フットワーク重くって... 徳島は遠い(笑)
分岐点からアリラン峠までは、直って開通したってことですね。よかったよかった。 でも、こっちに抜けると、気が遠くなるほど帰路が遠くなるからなあ・・・
そういえば、東川千本谷、どうなったんでしょうね?
|
|
|
 |
| |
| 投稿者:まーちゃん 愛媛県 NO.2723 2006-10-02 変更/削除 |
 |
>いごっちさん お久しぶりです。 スーパー林道全通は年内には難しいかもしれません。けど分かりませんよ。日曜日には崩落箇所付近に重機が入ってきてたらしいですし・・・ 祖谷山笹谷林道は全線通行できそうな雰囲気でした。実走は分岐から南側のみで、京柱峠のお茶屋さんでは「あそこは通れないよ」と言われてましたがなんとなく・・・ 東川千本谷は私も暫くご無沙汰です。あれだけの崩れ様を見せつけられるとなかなか足が向きません。
|
|
|
|

|
 |
|