林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

小川谷林道(日原街道)

小川谷林道(日原街道) 返信

  1. 投稿者:hosominochiba 東京都
  2. (投稿日:2006/10/09 / 更新日:2006/10/10)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

2006年10月9日に小川谷林道を走りました。比較的、走りやすい道で写真の1050mの地点まで行きました。熊出没注意の看板を見たときはぞっとしました。その後、日原林道を走ろうと西へ向かいましたが、ゲートがしまってました。脇から抜けようと思った瞬間、ツキノワグマが出たという看板が目に入り、やめることにしました。
話はかわりますが、当方KLX250で林道を走っております。とてもいいバイクなのですが、お尻が痛くなるのが難点です。どなたかよい対処方法を教えてください。

シートの改良

  1. 投稿者:ハスク野郎
  2. 投稿日:2006/10/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

初めまして。私はハスクバーナ愛好者ですが、シートが硬く、お尻の痛みに悩まされておりました。
シート製作で有名な「野口装美」に依頼してシートレザーの張り替えと同時にシートフォームの材質を替えてもらいました。
結果、あれほど短時間で痛くなったお尻が楽になりました。
とは言え、長時間連続で乗車すると痛くなりますが。
「野口装美」で検索してみて下さい。
決して安くはありませんが、お勧めですよ!

ありがとうございます。

  1. 投稿者:hosominochiba
  2. 投稿日:2006/10/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

 ハスク野郎さま、はじめまして。アドバイスありがとうございます。さっそく、メールを送ってみました。
 現在は、バイクザシートという座布団のようなものを置いて乗っています。少しだけ軽減されているようです。でも、気休め程度です。野口装美に期待したいと思います。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google