林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

ホイホイ坂オンロードで行ってきました

ホイホイ坂オンロードで行ってきました 返信

  1. 投稿者:しなしな 和歌山県
  2. (投稿日:2007/03/06 / 更新日:2007/04/14)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

はじめまして。天気が良いのでこの間のお休みにホイホイ坂をZZRにて走ってきました。
疲れましたがオンロードバイクも走れるもんですね。

ホイホイの下りは

  1. 投稿者:アフミツ
  2. 投稿日:2007/03/07
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

こんにちは、しなしなさん。
ホイホイ坂の砂利が浮いた坂を大きなロードバイクで走られるとは、恐れ入りました。
登りも大変でしたでしょうが、下りは怖く無かったですか。
とがった石がたくさん落ちているところを、よくもロードのタイヤで・・・
大変ご苦労様でした。
まったく恐れ入りました。

ちょくちょく林道を走られるのですか。
どこかの林道で会えるのを楽しみにしています。

私もオンタイヤでホイホイ坂はしりました。

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2007/03/11
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

しなしなさんはじめまして。ホイホイ坂の下り大きな石あるので大変だったでしょう。私もモタ-ドでまあ車体が軽いからだいじょうぶでしたけど、それよりアフミツさんもアフリカツインでとんでもない所よく行ってたそうです。朝日鉱泉さんはじめまして。私はCRM250にD604をはいて林道をはしってます。理由は長持ちするからです。のんびり林道ツ-リングするならいいけど最近みなさんガンガン攻めるのでD604ではコ-ナ-が曲がらなくなるし雨の下りで特に2ストの場合エンブレがきかなくブレ-キでロックしエンスト多発、皆によくそれで走るなと言われてます。先日久々トライアルタイヤで林道走ったらタイヤてこんなにくいつくものかと関心しました。結論はD604は林道ツ-リングには使えますが林道アタックされるのならやめたほうがよいと思います。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google