林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

初ツーリング

初ツーリング 返信

  1. 投稿者: 山梨県
  2. (投稿日:2007/05/25 / 更新日:2007/05/25)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

始めまして、先日このサイトを見つけて以来、いてもたってもいられなくなり、国道139深城湖から真木へ抜ける県道510号小金沢林道を走ってみることにしました。理由は単に地図に載ってなさそうな支線(奈良子林道など)がいっぱいありそうな長距離林道だったので・・
小菅にある県道508を滝見たさに走ってたら、途中3キロ位ダートでした。その後小菅の湯にまったりと入り、R139南下。
林道入り口の深城湖側のゲートで、林道ツーリング初めてのいきなりの洗礼。ゲートが閉まってて、バイクをぶったおしてクリアした先は、全て舗装路でしたが、発電所あたりまで8キロくらい?は落石と倒木の嵐。まるで「人類滅亡後100年経った今・・・」のような荒れようでした。
その後、ダートっぽいいくつモノ支線や奈良子林道終点側などありましたが全てゲートOUT!!
今や自由に走れる砂利道はないのか~~!!と叫びたかったです。
どなたかこのルートの中腹部にある「金山鉱泉」に行った事ある人いたら教えてください!!なんか気になる響きなんだな・・

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google