林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

大窪林道抜けられず

大窪林道抜けられず 返信

  1. 投稿者:じょなさん 福島県
  2. (投稿日:2008/05/25 / 更新日:2008/05/28)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

5/24船鼻峠側から入りましたが、約300mで積雪のため、これ以上進めませんでした。積雪というより意図的に雪が寄せられたような・・・
反対側からならば越えられそうです。玉川林道側の分岐点は問題なさそうでしたが、走った方、情報をください。

唐沢峠は湯の花側で工事のため、約数メートルですが、路面が無いため、通り抜けできません。半円形の側溝のみ残っていますので、何とかなりそうですが、危険なのでやめておきました。

檜枝岐の宿情報によりますと帝釈山林道はまだ入れないそうですが、如何に!?

はやり大窪林道は雪解けが遅いですね

  1. 投稿者:うーたん
  2. 投稿日:2008/05/28
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

>じょなさん 様
やはり大窪林道は雪解けが遅いですね。
例年、この林道だけは6月以降でないと通れませんでした。今年は久しぶりに福島県を始め南東北と関東の林道を集中して走ろうと思っているのですが、手始めは福島の林道と決めていました。

ただいまの所、大窪林道が通れる時期を探っています。
大窪林道が未だ通れないという情報、大変参考になりました。
また、ツーリングに行かれたら情報をお願い致します。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google