林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

ホイホイ坂ー田長谷林道ー大雲取越

ホイホイ坂ー田長谷林道ー大雲取越 返信

  1. 投稿者:DRZマン 和歌山県
  2. (投稿日:2008/11/23 / 更新日:2008/11/24)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

本日久々マサ師匠プリンスXR氏と大塔林道ーホイホイ坂ー田長谷林道ー大雲取越の和歌山南の林道をトコトコ写真撮りツーリングにでかけました。大塔林道一ヶ所工事中、本日やってませんでした。問題ありません。荷物満載のXjR400走ってました。凄い、私も頑張ろう。
ホイホイ坂舗装すすんでます。300メートルぐらいの高さはあるでしょうか。岩山の迫力はなかなかデジカメでは表現できません。見に行ってください、圧巻されます。

大雲取越から太平洋最高の眺め

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/11/24
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

このあたりは雨がおおくていつもガスがかかってめったに太平洋を拝むことが出来ません。本日昼から最高の快晴。水平線小さく見える家並みは三重県鵜殿村。熊野川河口をはさんで和歌山県新宮市。高度1000メートルからの眺めです。

本州最南端潮岬大島方面の眺め

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/11/24
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

那智の滝につながる舗装路で卍のマークのある所からの眺めです。本州最南端潮岬大島から古座ーすさみの山並です。この近くに富士山展望台があります。快晴の朝富士山が見る事が出来るみたいです。
田長谷林道も舗装すすんでます。大雲取越整備され前の大きな落石撤去されてました。ここも舗装すすんでます。山頂は舗装済みです。本日このあたりの支線林道探索、何本か楽しめました。時間切れ、、写真の撮りすぎで他の林道はキャンセルしました。

Ads by Google