[?] 改行は反映されません
投稿はありません。
北陽ヘルフナイ林道(行止箇所)を掲載している品質の高いサイトやページがありましたら、自薦他薦は問いませんので投稿ください。
[?]
評価はまだありません。
北陽ヘルフナイ林道(行止箇所)を5段階で最初に評価してみませんか?
更新日:2002/10/28
雄別林道から分岐して峠でシュンクシタカラ林道と合流する。峠から先に進むと6.0kmで行止となる。幅員はせまく勾配はきつい。通行の妨げとはならない、小さな落石が多い。視界が開ける区間があり、周囲の山並みを展望できる。
写真をクリックすると、拡大した写真が表示されます。
2019/06/01道道442から入ってみましたが約1.5km地点でロープ閉鎖されていました。
シュンクシタカラ林道から入るが入口に雄別方面崩落のため抜けられませんと出ている 発見沢から登るが霧が先が見えぬほどになり引き返した 路面はかなり荒れている
「(旧)阿寒町シュンクシタカラ湖の周辺」の地域を表示します。