林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

おにゅう峠に行きました

おにゅう峠に行きました 返信

  1. 投稿者:ルート27のDR 福井県
  2. (投稿日:2005/10/09 / 更新日:2005/10/10)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

初心者33歳さん久しぶりです。連休に堀越峠で会った黄色のDRです・HPも好く観させていただいてます。体の方早く完治すると良いですね。今日は、午前中に峠に行きましたが普通乗用車が走れる「多少落石ありです」程度なので、舗装路が走れれば無理さえしなければ行けると思います。もう1本、大滝線はかなり荒れています「個人的には走り甲斐があって好き」雨は降りませんでした・この近辺では、出会うこともあると思うのでその時を楽しみにしています。

私も堀越峠を通りました

  1. 投稿者:腰痛GG
  2. 投稿日:2005/10/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

「R27のDR」さま。はじめまして
堀越峠はこれまでのBBSを見てわくわくしていたのですが予想に反して、「伊豆の踊り子」に登場するボンネットバスがひょっこり現れるような、広いしまった超フラットダートで拍子抜けしましたが、私の子供の頃の峠道はみんなこんなものだったような気がして懐かしかったです。

そして谷生大滝線は程よい荒れで「R27のDR」さまと同感。さらにカモシカや親子鹿との遭遇で、より楽しかったです。
この日はこれ以外に、和知町の三峠線→君尾線→泉富線もサラーッと通り抜けできました。
君尾線と泉富線の間?に古い土砂崩れ後がありますが、タイヤ跡のルートがはっきり見えるため何の問題もないと思います。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google