林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

遅い冬眠の目覚めです

遅い冬眠の目覚めです 返信

  1. 投稿者:腰痛GG 兵庫県
  2. (投稿日:2006/05/23 / 更新日:2006/05/23)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

なっさん、吠えブリさんご無沙汰しております。
私は、みなさんよりかなり遅い冬眠からの目覚めで、ぼちぼち活動しようかなっと思って・・・・・・
ありゃ!チェーンはレッドバンド以上ひっぱてもダラダラ、タイヤは釘が刺さり前後ともパンクetc・・・、なんじゃこりゃ状態。
とりあえず走れるようにして、足慣らしのつもりで慣れた峰山から千町あたりをブラブラ。
ブランクが長いと、砂利道では押さえがきかず前後輪が滑り、思わず足を着いてしまったりで、恐怖心で体が固くてスピードに乗らず苦笑い。でも新緑は美しかったです。

千町段ケ峰基幹林道は舗装が進んでいました。残り少ない賞味期限ですね。
その先の林道千町線は千町側の橋を架け替え中で通り抜けできませんので注意してください。(写真参照)

氷ノ山周辺は、去年も6月までは日陰の道に残雪があったように思いますので、6月上旬にバイクの整備を完了し、お邪魔しようかと考えていますので、また報告いたします。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google