林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

栗原川林道 

栗原川林道  返信

  1. 投稿者:klx250 埼玉県
  2. (投稿日:2006/06/19 / 更新日:2006/08/06)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

本日、小中・新地・栗原川林道の後、秋鹿大影林道・万沢林道を走ってきましました。天気にも恵まれ、気持ち良くロングダートを走る事ができました。

栗原川・秋鹿大影林道は、平日は対向車も少なく快適に飛ばすこともできますが、万沢林道(草津より)は業者の車(ダンプ)が頻繁に通るので要注意です。可能であれば休日をお勧めします。

林道とは関係が無いのですが、万沢林道へ行ったら是非、尻焼き温泉に行ってみてください。川の底から温泉が湧き出ており、川が温泉になっています!!但し、この時期雪解け水が大量に流れ込む為、隣接してる小屋の温泉のみとなります。7月あたりから入れる模様。ちなみに、無料で混浴です!!

僕です

  1. 投稿者:しゅセロー250
  2. 投稿日:2006/07/15
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

寺さんですよね?しゅうです!この前の雨の中の名栗林道ワイルドな経験が出来てとても楽しかったです。

8/6道路情報

  1. 投稿者:きょん
  2. 投稿日:2006/08/06
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

本日、栗原川林道を根利集落から入りました。
根利から約20キロ地点で土砂崩れでした(ゲートに看板表示あり)が、バイクであれば問題なく越えていけます。ちょうど、工事業者の方が状況確認に来ていました。
皇海山登山口~沼田市利根振興局はガレています。登山者の方の車もあるので、下りは慎重に走ったほうがいいです。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google