林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

本名:津川線は、今年も「通行止」

本名:津川線は、今年も「通行止」 返信

  1. 投稿者:ジジ市村 福島県
  2. (投稿日:2006/08/21 / 更新日:2006/08/21)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

ブナの原生林帯を走る景観の良さで人気のある「本名:津川線」も、大雨:降雪による影響で、荒れ放題、生い茂る立ち木、景観など二の次 藪の中を分け進んだが、「前ヶ岳岩壁」を望む地点直下で「四輪駆動車」も立ち往生し、U-タ-ン、その場からXE-75最後の踏ん張りと意気込み前進したが、敷き砂利が厚く、合わせて急勾配の為、藪との格闘を諦め、引き返し「湯倉温泉」に下る。ライダ-とは合わず、四輪駆動車六台、一台も最高地点到着なし 文章では状況は分からない、間もなく工事が始まります
数年前なら快適オフロ-道だったのが、状況は一変した。舗装工事は進むやら 誰の為の工事なのか 乗用車でも通すのか?会津のロングダ-トも各路線舗装化が進んでいる。維持管理もせず荒れ放題でも現況のままにして頂きたい。
■工事前休工中に「団体走行」で入ってみては如何ですか
悪路でも退避出来る。
■単独走行は、緊急時の場合他路線と異なり「携帯電話」も使用出来ず危険である。
■走行完了地点は、幻の滝上部「前ヶ岳岩壁」が望める地点まで..先は未走行です。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google