林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

【重要】南会津の林道最新情報

【重要】南会津の林道最新情報 返信

  1. 投稿者:村澤@宇都宮 福島県
  2. (投稿日:2015/10/03 / 更新日:2015/10/03)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

10月2日の最新情報です。
・田代山林道:ゲートオープンしています。紅葉もすでに盛りです。
・安ヶ森林道:栃木側はキャンプ場から登りに入ってすぐに倒木で通行止め。舘岩側は最後の橋を渡って少しで走行断念しました。(写真)
・玉川林道:旧駒止峠へはまず国道からすら入れません(289号線)。昭和村側(401号線)は工事車両が入っているので通れないそうです。途中で資材運搬の10トンダンプが運転を誤って沢に落ちていました。(行ける所まで行かせてとは言えませんでした)
・林道界線:同じく国道401号線側から入れません。
・大窪林道:玉川林道へ入れないので国道401号大芦集落から畑小屋経由で転石峠にアクセス出来ます通行可。
・古桧峠線:藤生から静川まで通行出来ますが、針生側には沢があふれて道が流され通れません。
・七ヶ岳林道:国道121号線からはいずれもアクせス出来ません。開通碑から南側で8箇所流されているそうです。針生側は1箇所だけ橋のたもとが流されていますがバイクは通行できます。アクセスは古桧峠線からの連絡林道からのみ可。国道289号線からは入れません。

来週の連休までに復旧するのは難しいようです。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google