黒鴨林道から西五百川林道 
- 投稿者:ひでちゃん 山形県
- (投稿日:2003/10/22 / 更新日:2003/10/23)

こんばんわ、初めてカキコします。
先日の日曜日に黒鴨林道・西五百川林道に紅葉狩に行って来ました。
黒鴨林道は工事中で近くの羽黒林道を迂回するように看板が出ていました、羽黒林道は狭く道も荒れていましたが約6㌔くらいで黒鴨林道に出られます、黒鴨林道はとても整備されていて走り易いです。
峠の愛染峠付近からは舗装になり、峠にはバリケードが設置されていました。悪いとは思いつつ「どこまで行けるのか?」と思いバリケード横
から行きましたが、峠より2㌔位舗装でそこから朝日鉱泉までは舗装前
の超フラットダートで朝日鉱泉前にバリケードでした。
何で閉鎖してるの?っ感じ、峠からの紅葉は最高にきれいでした。
写真は峠から朝日鉱泉方向を撮ったものです。