林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

大名栗線通行止めの事情

大名栗線通行止めの事情 返信

  1. 投稿者:sx200 埼玉県
  2. (投稿日:2005/05/17 / 更新日:2006/11/16)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

道路管理者の下で仕事をしている者です。
大名栗線林道は、道路下側のよう壁が不安定で道路全体の崩壊の危険があるため、盛り土による通行止めにしてよう壁の安定化工事を施工中です。あと1ヶ月以内には開通の見込みですが、それまでの通行はご遠慮願います。
また、工事完了後も道路上部斜面からの落石が多く、一般交通への開放ができないかもしれません。現在のように通行規制を守らないライダーが多いことは、道路管理者が交通開放の判断をするうえでマイナス側に働く可能性があります。当分の間、ライダーの皆さんの通行規制区間の通行自粛をお願いします。
旧名栗村や飯能市の林道通行の情報は、川越農林振興センター林業部までお問い合わせください。なお、現在、事務所HPの通行規制情報は更新されていません。申し訳ありません。
交通規制解除後に、大名栗線をお楽しみください。

承知しました

  1. 投稿者:ぷーやん
  2. 投稿日:2005/05/17
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

先週、事情を知らずに走行してしまいました。すいません。確かに伐採現場や工事箇所が多数見受けられました。早朝時の走行だった為、人影は見当たりませんでしたが、昼間は作業の相当迷惑になるであろう事が見受けられます。私の朝練場所(笑)だったのですが、しばらくの間自粛したいと思います。都内近郊のこれだけのロングダートを走行禁止にしたくないですからね。情報ありがとうございました。

  1. 投稿者:黒支配者
  2. 投稿日:2005/05/18
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

sx200さん
埼玉県の数少ない林道を大切にしたいと思います。
交通規制解除の暁には、こちらの掲示板にご連絡
下さいませ。
それから、お仕事頑張って下さい。

  1. 投稿者:森のきこり
  2. 投稿日:2006/11/16
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

茨城萩街道ローリング族の天下、死亡事故多発、いまだ再発防止策なし、警察に再発防止策を求めるべし、筑波の水平展開が最良です、人命を最優先すべき案とすべき、雑念は捨てた対策が重要です、既に4名の命、これを放置するのか、

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google