林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

鹿の気持ちがワカリマシタ

鹿の気持ちがワカリマシタ 返信

  1. 投稿者:みーやん 愛媛県
  2. (投稿日:2006/03/08 / 更新日:2006/03/10)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

高知県宿毛市の焼川二角林道に行ってきました。
私のツーリングマップルでは廃道状態と書かれていましたが、こたつさんが書かれてた通り多少峠付近にススキが茂っていましたが、私のようなヘッポコライダーでも走れましたョ♪。


語りだすと長くなるので詳細は書きませんがこの林道で犬に延々と追いかけまわされました(襲われそうになった)
もし走る方は注意してください。(コワカッタ)

  1. 投稿者:こたつ
  2. 投稿日:2006/03/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

みーやんさん、ようこそ宿毛へ。
実は私も3/9木曜日の午後、同じ林道を走ってました。
数日違いですね。いや、お会いしたかった。残念です。
そう言えば、コーナーごとにパワースライドで立ち上がったタイヤの跡がくっきりと。やりますね。みーやんさん。

ちなみに犬に襲われそうになったのは、
大月町側から入ってすぐの場所でしょうか。
だとしたら、かなり性格の悪い犬が2匹ほどおりますので、
お気を付け下さい。

あまりにしつこく吼えるので、一度引き離してから
わざわざUターンして、ウイリーで突進した
おばかなライダーもおりますです。はい。

  1. 投稿者:みーやん
  2. 投稿日:2006/03/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

ども!こたつさん。わたしもお会いしたかったです。

>パワースライドで立ち上がったタイヤ跡がくっきりと
えーと、私はいついかなる時でもグリップ走行なので(それしか出来ないので、苦笑)たぶん、私ではありません。

犬に襲われたのは宿毛市側から入って、川沿いのフラットな路面になったあたりです。
(犬←私(大汗)←犬)の状態ではさまれて林道出口まで追いかけられました。
この時私が思い浮かべていたのは、『野生の王国』で見た狼が鹿を襲う映像です。
(まず足に噛み付き、転んだところで喉元にカッポシと…。)
まだカッポシされたくないので、必死に走りました。

でも変化にとんで楽しい林道でしたのでまた走りたいです。そのときはよろしくお願いします。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google