林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

クルソン~温迫峠~小白髪岳~木浦木

クルソン~温迫峠~小白髪岳~木浦木 返信

  1. 投稿者:のぐのぐ 宮崎県
  2. (投稿日:2006/07/18 / 更新日:2006/07/26)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

数年ぶりにクルソン峡から温迫峠を越え一度あさぎり町へと走ってみました。一昨年の台風で復旧した山肌には大きなよう壁工事がすみ、ところどころ流出した路面には砂利が入れられており比較的走りやすく整備されていました。あさぎり町側はだいぶ上まで舗装が整備され、白髪岳の登山道までは完全舗装も時間の問題かも知れません。降りてからラムネ水の源泉に立ち寄り、清願寺ダムから小白髪岳林道へ渡り途中から小林市方面へと進路を取りまた宮崎県へと戻りました。国有林道は路体流出で通行止めになってました。倒木と法面崩壊で通行困難化と思いましたが何とかクリアし、小林市の木浦木地区へと到達することができました。

お疲れさまでした!

  1. 投稿者:ひろ
  2. 投稿日:2006/07/26
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

先日のクルソン&小白髪岳林道ツーリングお疲れ様でした!途中、国有林道での倒木と法面崩壊には悪戦苦闘しましたが、何とか無事に木浦木まで出られて良かったです!林道デビューにしてはちょっと手痛い洗礼でしたが楽しかったです。また、是非行きましょう!

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google