林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

田代山、桧枝岐林道は?

田代山、桧枝岐林道は? 返信

  1. 投稿者:Vストロムキヨシ 埼玉県
  2. (投稿日:2006/08/15 / 更新日:2006/09/09)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

近々、川俣から福島県南部方面の1泊林道ツーリングを行う予定ですが、田代山林道及び桧枝岐林道に関していい話を聞きません。七ゲ岳林道等を走り、会津南郷村にて宿泊のつもりです。どなたか、最近走った諸兄はいませんか?何か情報があれば大変ありがたいです。

安ヶ森林道しか通過出来ません。

  1. 投稿者:いっせい
  2. 投稿日:2006/08/15
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

Vストロムキヨシさん、残念ながら田代山林道、川俣桧枝岐林道は通過不能です。でもピストンでも楽しめますよ!(^^) 先週末付近を走ってきましたので良かったら↓を御覧下さい。画像は田代山林道の峠です。
http://issei46.blog.ocn.ne.jp/

  1. 投稿者:Vストロムキヨシ
  2. 投稿日:2006/08/16
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

いっせいさん、早速の情報ありがとうございます。安が森林道しか通り抜け出来ないというのは、ファンとして非常に残念です。昨年も、行ってはみたものの田代山は通行止め、桧枝岐は崖崩れを3人でバイクを押し上げながら通行しました。まァ、適当に遊んできます。

行ってきました

  1. 投稿者:Vストロムキヨシ
  2. 投稿日:2006/09/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

9月4,5日に1泊で林道ツーリングに行ってきましたが、田代山林道は入り口でしっかりとゲートが塞がれていました。桧枝岐林道は通行止めの看板があり、シニアかつビギナーのメンバーがいたので行きませんでした。いっせいさんのメールのとおりでしたよ。
お陰で、福島県の七が岳林道と大窪林道を走ってきて、それなりに満足したツーリングができました。

Ads by Google