林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

ホイホイ坂林道走ってきました。

ホイホイ坂林道走ってきました。 返信

  1. 投稿者:DRZマン 和歌山県
  2. (投稿日:2006/09/16 / 更新日:2006/09/19)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

本日朝から雨がパラパラ降ってるので白浜の航空ショウを観て昼寝してそれから散髪して4時すぎ天気が回復してきたので、よっちゃDRZマンに変身してR311をのぼり川湯温泉から静川経由ホイホイ坂へ直行しました。開通してから行ったことなかったので是非走りたかったのです。さすが熊野の山々嶮しいけど岩山が絶景でした。渓谷も綺麗なのですがなにせ途中で陽が暮れてしまい淋しくてミラ-に変なもの写らないように横にして走りました。本日猿4匹、鹿2頭でてきました。これらはまったく怖くないです。ホイホイ坂の景観はもしかしたら紀伊半島一の林道かもしれません。奥千丈、南谷城ヶ森と舗装がすすむ中ここは貴重な林道かもしれません。本日走行170キロでした。

  

おつかれさまです

  1. 投稿者:トモ
  2. 投稿日:2006/09/16
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

ご苦労様でした。
私も本日M.Tさんとk.Yさんとで矢野口走ってきました。
途中緩やかなカーブを約70Kぐらいで進入したのですがフロントを取られ危うく大転倒をしかけましたが無事立て直し生還できました。
コーナー恐怖症が更に強くなったかも・・・
しばらくはゆっくり走ります。

モタードでホイホイ坂ですか

  1. 投稿者:アフミツ
  2. 投稿日:2006/09/19
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

DRZマンさん、すご~いですね。
ホイホイ坂は、いごっちさんが書いていたように、川原のような路面で、坂を登るのも大変ですけど、モタードのタイヤでがんばりましたね。
それも、ミラーに何かが映りそうな時間に・・・

よくご無事で、なによりです。

たしかに、ここは山深くて、一人で走ると何かモノノケがいるような感じがありますね。
でも、名前が可愛いいですから、つい行ってみたくなります。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google