林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

中津川林道を走る

中津川林道を走る 返信

  1. 投稿者:ジジ市村 山形県
  2. (投稿日:2007/06/06 / 更新日:2007/06/06)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

□2007/06/04 会津側「五枚沢林道」~赤崩峠~葡萄沢・
「緑道路」に入り、「高造路」から「遅谷」まで走行した。1992/08/01以来 15年振りにソロツ-で通り抜けた。以前は「広河原」まで入り、「広河原林道」~「赤崩林道」~「五枚沢林道」・別ル-トではR121号線から「綱木ダム」方面~「鷹ノ巣山林道」~裏磐梯方面と長距離ツ-リングが楽しめました。「林道」は現況は変化するが逃げません。「広河原林道」は、数年前から「通行止」です。今後も通り抜ける事が出来るかは不明です。「赤崩林道」が早く規制解除を願いつつ・・次回は会津~綱木方面を走る計画です。
■林道入り口にあった監視小屋・林道標柱杭は見当たりませんでした。
■遅谷側には、表示の消えた「通行止」の標識がありましたが建立時期は数年前の物と考えられます。
■林道周囲には「蕨栽培地」があります。
■路面状況の管理は行き届いております。XE-75 ミニバイクでも支障なく走れました。
■二輪オフロ-ド愛好者にとっては、一度は走りたい林道です。

 

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google