林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

新温泉町あたりを散策してきました

新温泉町あたりを散策してきました 返信

  1. 投稿者:腰痛gg 兵庫県
  2. (投稿日:2007/10/05 / 更新日:2007/10/05)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

やっと涼しくなり、すごしやすい日々が続くようになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょう。
私は新温泉町あたりでもと思い、寄り道しながら散策してきました。コースは
{寄り道}
公団線(須留ケ峰の登山道となっていて、基本的には急勾配のフラットですが、北側に伸びる支線は+落石でウォッ地図で示された行き止まりの手前でギブアップ)
{新温泉町周辺}
坂本線(簡易舗装+フラットダートで植林作業中。日本海まで見える写真参照)
→池の尾線(全舗装で展望よし)→?線(坂本線から分岐し後山の集落に抜ける。全般的にフラットですが草ぼうぼう箇所が多く路面が良く見えません)→草太線(快走)→中辻肥前畑線(もう少しで全線開通の工事中道路)→塩山中辻線(仮)(完全にススキが占拠しております。新しく通り抜け可能な分岐線が接続されています)

もう汗をかくことも無くなり、紅葉シーズンを楽しみにしております。

坂本線から分岐する?線の様子です

  1. 投稿者:腰痛gg
  2. 投稿日:2007/10/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

草むらを写したのではなく、道です。こんな状況が続きますが路面がフラットなので掻き分けながら進みます。ここで一番の問題がクモの巣で、顔に張り付きパニック!小枝を折ってこれを払い落としながら進むので抜けるのに30分以上かかりました。
なぜか一箇所がけ側に掘り返した後があり、脱輪の後かと思いましたが、途中にタイヤ跡もなく長い間通行が無いようなので、イノシシが掘り返した?のでしょうか。
草に覆われていますし、道幅のないところなので4輪の通過は要注意です

塩山中辻線(仮)の状態です

  1. 投稿者:腰痛gg
  2. 投稿日:2007/10/05
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

もっとひどい所がありますが、全般的にこんな状態です。自分が何をしているのか見失います。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google