林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

紀伊半島の奥深さ

紀伊半島の奥深さ 返信

  1. 投稿者:DRZマン 和歌山県
  2. (投稿日:2008/06/09 / 更新日:2008/07/13)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

昨日日曜みんなでオフツー会のメンバー9人で龍神の未開の林道を走ってきました。雨と覚悟をきめて6時に起きると曇り空、もちそうな感じなのでアフミツ氏が新しいフラット林道とか言ってたのでよしと久々DRZで集合場所に行くとみんな「やめとく方がいいで。」とか言うからまた帰って老体TL125に乗り換えて仕切りなおしとなりました。さて龍神温泉手前「田辺から」トンネルを抜け十津川方面に走った所に西の川林道があります。猪笹林道の手前。20.30キロは走ったでしょうか、確かに前半はフラットで楽しいけど上に登るとかなりガレてきます。TLで来てよかった。写真の手前では前輪を崖に落としかけるは、この後ガレ場がみんな通る事ができるか元青TTさんのXR100と私のTLで偵察に行く途中転倒。足を挟まれ一人でTLから脱出にヒト苦労。幸い怪我なしでしたが本日不調。和歌山にはまだまだ林道があるのですね。奥が深い。話も弾みましたが本日100キロ以上のダート走行、今まで一番過酷だったかもしれません。筋肉痛がひどい、もうしばらく走りたくない。1週間くらい、、、、

ここはかなり怖い

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/06/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

西の川林道の上の方はかなり荒れてます。絶壁や土砂崩れもあるのでくれぐれ単独行動は控えたほうが安全です。グルッと1周まわれます。

帰宅途中もう一本

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/06/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

解散して3人で帰宅中、100キロ以上ダートを走りケツは痛いし帰りたーいと思っていたら元青TTさんの一言「もの足りんなあーもう一本坂泰林道走らんの?」エッ、、、こうなったらとことん疲れてやる、、一番若いシェルパ君も渋々一路坂泰林道に進路変更。6月は陽も一番長いことだしまあいいか、、
さて坂泰林道を果無山脈の方から下りました。水たまりが多いけど快調に走れます。ただ鳥目のDRZおじさんには夕暮れはキツイけど。会話の時間も多かったけど本日12時間耐久エンジューロの日となりました。

うーたん様いつも貴重なコメント有難うございます。ホント和歌山の林道はまだまだたくさんあります。頑張ってリポートします。
坂泰林道はガルル7月号のEnjoi林道ツーリングにて紹介されてます。

楽しかった

  1. 投稿者:元青TT
  2. 投稿日:2008/06/10
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

楽しい一日だったです。
朝の出発時には雨を心配しましたが一日持ちこたえてくれて何よりでした。でも皆さん走るのが速いんでつい行くのが必死でしたよ。でもロングコースを走れたことと最後に坂泰林道を走れたことで昨日は満足できました。でも今日になったら多少の筋肉痛はあったものの走りたい病が発病しかかっています。
写真ですが疲れたといいながら急斜面をTLで駆け回ってるDRZマンさんです。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google