林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

かなり久しぶりですその2

かなり久しぶりですその2 返信

  1. 投稿者:リストライダー 滋賀県
  2. (投稿日:2008/08/23 / 更新日:2008/08/23)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

林道小入谷線
かなり久しぶりの投稿です。この掲示板で知って8月2日に行ってきました。全体的に落石が多く気をつけて走りました。あと路面の岩盤(?)が見えるのも気になりました、雨降りあとはタイヤが滑りやすいのではないかと思います。僕は雨降りの林道は走った事ないですが。
林道寒風麻生線
ここも、初めて走る事が出来ました。写真は、国道303号線側からの入り口で、最初は期待させる感じがありましたが、林道の奥へ行くごとにどんどん状況が悪くなり、落石、土砂崩落、どろどろぬたぬたの泥ねいあり、危ないから止めようかと思いましたが、何とか抜ける事が出来ました。
粟柄河内谷林道
石田川渓谷入り口に国有林のため通行禁止とありましたが、ゲートの山側をヒルクライム(?)して進入したわだちがありました、凄いというか、本当は駄目ですよね、僕はテクも根性もないので出来ませんが。この日の締めくくりは、朽木温泉さっぱりして帰りました。林道後はやっぱり温泉ですね。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google