林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

護摩壇イタツゴ林道

護摩壇イタツゴ林道 返信

  1. 投稿者:DRZマン 和歌山県
  2. (投稿日:2008/09/28 / 更新日:2008/09/28)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

本日はいつもと違った発想でちょっと奥千丈あたりならホーネットでも楽しんでこれると思いソロででかけました。南国和歌山でも本日は予想外に寒くて龍神あたりでもかなり寒かったです。奥千丈をさむーいと思いながらふといつものイタツゴの入り口でちょっと温もろう、、、けっこう走れるものです。20キロぐらいしか出せませんが「これは大型2輪の波状路の練習に最適。」なんて楽しくなって下まで通過しようと思ってたら下の方からオフ軍団が駆け上がってきました。なんとアフミツ氏やリード氏ではありませんか。場違いで笑われてしまいましたが楽しい一日でした。スカイタワーは本日護摩壇モーターショウでした。コンパニオンはいませんが最新鋭のマシーンがいっぱいでした。

目を疑いましたよ。

  1. 投稿者:リード
  2. 投稿日:2008/09/28
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

場違いなバイクが結構な速度で走ってるなぁ、まるでDRZマンさん見たいやわ。
そう思いながら抜かさせて頂くと、本人じゃありませんか(笑
次回はフルで御一緒しましょう。

現在イタツゴは、ガレ度も低く快調に走れます。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google