林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

11月の日帰りオフ会

11月の日帰りオフ会 返信

  1. 投稿者:うーたん 福島県
  2. (投稿日:2008/10/22 / 更新日:2008/11/02)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

WebMasterのうーたんです。
11月の上旬に田代山林道の走行オフ会を開催したいと思います。
休日にするか平日にするか未定です。参加者希望の方がいれば、コメントを付けてください。その方に合わせて日程を組みます。
10月末になっても参加希望者のコメントがつかない場合は、わたしの方で日程を決めます。

予定のルートですが、旧栗山村栗山温泉集合。
田代山林道-オアシスで昼食-帝釈山林道-馬坂林道と走行後、現地で解散。

11月 オフ会参加希望

  1. 投稿者:PASMO
  2. 投稿日:2008/10/25
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

うーたんさん、前回10月5日のオフ会は会社の仲間でのバーベキューでリーダーの自分は参加できませんでした。それに急でしたので。

しかし、今回は月末を除き、土日は休みですので初めてですが参加させていただきたいと思います。
横浜からですので、東北自動車~今市から下道で栗山をめざします。 いずれの林道も初めての走行です。
先週、大名栗~中津川~川上牧丘林道走って来ました。オフ歴29年まだまだikeruと思ってる中年ライダーですがよろしくお願いします。

参加表明、ありがとうございます

  1. 投稿者:うーたん
  2. 投稿日:2008/10/31
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

>PASMO さん
参加表明、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

11月も月末となると田代山峠は降雪で東レなくなると思いますので、早いほうが良いと思います。
11/8ないし11/9でいかがでしょうか?

みなさん今年最後の田代山かも~ですよ!

  1. 投稿者:PASMO
  2. 投稿日:2008/10/31
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

うーたんさん、やっと返信もらえて安心しました。
今回は、今の所自分ひとりで寂しいですね。 もっと参加表明してもらいたいものですね!

自分の方は明日から2連休なので、2日の日でもいいのですが、1週間待つとして、9日としますか。

明日、あさっては、近場の林道を楽しんで来ようと思ってます。 写真は3年前に走行した福島県の多々石林道(廃道状態)への入り口付近です。R289からのアタックでしたがここはもう~舗装されたのでしょうね。
その後を知ってる方はいませんか?

深い凹みや、大きな石が多い(だから多々石林道?)、急坂、一部欠損道と一人で大汗かきました。 気温も高くてペットボトルの水を飲みながら脱水症状寸前でした。

オフ会は9日としましょう

  1. 投稿者:うーたん
  2. 投稿日:2008/11/02
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

>PASMO さん
返信が遅くなり済みません。
仕事他でこの8日間、ほとんど外出をしていましたので、ネットに接続できる機会が限られていました。忙しいのも明日で終わりとなります。

オフ会ですが、11/9としましょう。
当日の飛び入り参加も歓迎致します。
時期的に、昨今の暖冬では降雪は無いとは思いますが、わたしの記憶では、1997年11月2日に田代山峠で吹雪にあったことがあります。翌日も休みでしたので田代山峠へ出かけたら、かちんこちんに凍っていました。5回くらい転倒をして、峠を越えました。

では、正式にオフ会BBSにアップします。
今後、参加を希望される方は、オフ会BBSに参加表明をしてください。

Ads by Google