林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

乙次郎林道と近辺

乙次郎林道と近辺 返信

  1. 投稿者:ぽち 福島県
  2. (投稿日:2008/10/23 / 更新日:2008/10/28)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

10月23日お気に入りの林道を走ってきました。
滝谷林道 1ヶ月ほどまえ、道が1メートル程残して崩れていたので、通行止かと思いましたが、壁側を削って道幅を確保してあり通行出来ました。ただ、崖側が、道の内側までえぐれている所もあり注意が必要です。
乙次郎林道は、とくに荒れてもなく、気持良く走れました。楢葉のジェベルさん、情報有難うございました。
上戸渡広野線、初めて走りましたが、適度な荒れで、なかなか楽しめました。
黒森、三森、五社林道も、適度な荒れで良かったです。ただR399側から下るように走ったので、三森林道の崖側を走る時は、もろ崖下が目に入るので、メチャクチャ怖かった!
どの林道もまだ、紅葉には早いですね、それと、落ち葉が、溝を隠しているので、安全運転で!

ご無沙汰しています。

  1. 投稿者:山派
  2. 投稿日:2008/10/26
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

お会いできぬまま月日が経ってしまいました。
如何お過ごしですか?元気に飛び回っているようですね。オイラは今月に入り三河林道を3回も走ってしまいました。中々走りなれないものでカーブではゆっくり走り、見通しの効く所のみアクセル開けてます。
あと1ヶ月くらいは走れるでしょうからそのうち一緒に林道にでも行きましょうね。
朝寒くて朝寝坊の山派でした!

なかなか会えませんね

  1. 投稿者:ぽち
  2. 投稿日:2008/10/28
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

山派さん>是非ご一緒したいですね。河原のテーブルトップの所の派手なタイヤ痕は、山派さんでは?お噂は熊五郎さんから、お聞きしてます。機会があれば是非誘って下さい。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google