林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

龍神ー西の川林道

龍神ー西の川林道 返信

  1. 投稿者:DRZマン 和歌山県
  2. (投稿日:2008/11/09 / 更新日:2008/11/09)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

本日みんなでオフツー会を開催しました。マシーンは反則モンスタ-CRF450.XR650XR400が2台DRZ3台KTM、CRM、XR2502台と皆さんますますエスカレートする一方で私と青色DRZさんはスケールダウンセローとジェベルそしてチャンバーを付けてパワーアップのリードさん。なかなかバラエテイにとんだ組み合わせでみんな林道大好きな方々がはるばる名古屋ー西宮ー大阪から和歌山まで集まっていただきました。さて最近私たちがはまってる猪笹林道より下流にある西の川林道を紹介します。ぐるっと一周できる林道で前半フラットですが後半ガレて木が倒れてます。ガレガレがうれしくてニコニコしてたら青色DRZ「セロー」さんに笑われてしまいました。

ジェベル初デビュー

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/11/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

DRZマンファミリーにジェベルが仲間入りしました。私にとってオフタイヤで林道走るのは10年ぶりではないでしょうか。純正でしかも半分以上へってます。本格オフタイヤではありません。でもいつものモタードに比べたら曲がるではありませんか。うれしくて調子にのってたら自称こけないDRZマン、時々こけてるけど、本日なんと2回大転倒と立ちゴケ1回。
単車のせいではない腕がわるいだけです。反省。
2週雨のため護摩壇山紅葉情報つたえられませんでした。本日雨にしっとりと最高の紅葉でアフミツ氏と何度も止まって写真をとりました。

お疲れ様でした!

  1. 投稿者:シンヤ
  2. 投稿日:2008/11/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

早っ!
なにげなく開いて見たらDRZマンさんのレポート
流石は解散地から一番近い強みですね!

一日、うっとうしい天気でしたが楽しかったです!
レポートの画像もポイントをおさえた画像ですね!
私なんかいっぱい写真とったのにみんなが休憩してる
画像ばかりでブログにどう絡めるか思案中です(笑

DRZマンさん、ブログ開設したら教えてくださいね!

楽しい一日でした。

  1. 投稿者:DRZマン
  2. 投稿日:2008/11/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

シンヤさんお疲れ様でした。6時には帰宅してメシを食べに行ってキャギャラで服買ってドラッグストアで風邪薬買って帰っても8時前でした。これぐらい速くはしれたらなー。なんて思ってますが今頃総帥さんは名古屋に向けてトランポの中、ご苦労さまです。本日はカットビ組のKX師匠・久保さん。マサ師匠が来られてなかったのでシンヤさんものんびり写真を撮って楽しめたのではと思います。写真は素人なので雲海うまく撮れませんでしたが神秘的でした。ブログ勉強します。

Ads by Google