林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

兵庫県北部も全線開通した模様です

兵庫県北部も全線開通した模様です 返信

  1. 投稿者:腰痛gg 兵庫県
  2. (投稿日:2009/05/09 / 更新日:2009/05/09)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

みなさんGWはエンジョイされましたか?私は1000円効果のおかげであちこちに引きずり回されました。
良かったことは幸運にも渋滞に巻き込まれることがなかったこと・・・・だけです。
で、本日走ってきました。ルートは(仮)戸倉峠線(延伸工事中。車両の往来でウルトラフラット。工事看板によると坂の谷線が正式名称かも?)→東因幡線(バイクの通行には問題なしの土砂崩れが一か所あり。その他はいつものとおり。ハイカー多し。いつものオタマジャクシ多数。水たまりはできる限り避けてやってください)→中辻肥前畑線(フラット)→野間線(フラット)→瀞川氷ノ山線(積雪があるも、通行に問題なし)とゆうことで山開き完了と相成った模様です。
東因幡ではもうすでに枝が道に覆いかぶさっているところもあり、バッシと体やヘルメットのシールドが叩かれても心地よく(誤解しないでくださいSMはきらいです)30~40km/hをキープしていると、シールドにベチャっと親指大の何かが叩きつけられました。毛虫かな?たぶん死んどるなと思い気にもしなかったのですが、しばらくすると動き出したのでよくよく見るとウッワ!!大きなヒル。
ちょっとへこみますね、こんなやつに吸い付かれると・・・・
写真は東因幡でいつも撮ってるいわば定点観測地点。青葉が美しいですね。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google