林道への案内板

林道データベース Ver. 6.3

八溝真名畑林道の通行規制

八溝真名畑林道の通行規制 返信

  1. 投稿者:you 福島県
  2. (投稿日:2009/06/09 / 更新日:2009/06/09)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

6月7日(日)に八溝真名畑林道を走ってきました。
八溝真名畑林道は路面状況も良く通行可能でしたが、八溝山公園線は以前と同様に通行禁止、福島県棚倉町側・県道377号も通行禁止でした。

八溝真名畑林道入口に、6月20日(土)に車のラリーにて通行規制とありました。
1日だけのようですが、土日にツーリング予定のかたは、塙町役場に問合せをしてください。

全日本ラリー選手権ですね

  1. 投稿者:じょなさん
  2. 投稿日:2009/06/09
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

JAF SPORTSによると6/19~21に全日本ラリー選手権が福島県内で行われるようです。真名畑林道はSS(スペシャルステージ)としてのメジャーなラリーコースでもあります。私もずいぶんここでSSを走りました。
今回は全日本戦ですのでナイトラリーでなくデイラリーの可能性が高いですね。
周辺の山々もコースになって専有されていることでしょう。問い合わせは、地元の警察の方が広範囲の専有許可情報があると思います。(許可場所と時間)
しかし、日本のラリーはコースは基本シークレットなので、主催者に問い合わせをしてもコーススケジュールは教えてくれないと思いますで当日の走行はあきらめた方がよいと思います。

Ads by Google