林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

南蔵王林道・不忘山林道&茂庭・園林道

南蔵王林道・不忘山林道&茂庭・園林道 返信

  1. 投稿者:you 福島県
  2. (投稿日:2010/09/26 / 更新日:2010/09/26)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

9月26日に茂庭園烏川焼松林道(福島市)→ 不忘山林道(七ヶ宿町)→ 南蔵王林道(上山市)のルートで問題なく走れました。

1週間ほど前に低気圧に伴い福島県、宮城県で豪雨になりましたが路肩の崩れも無く多少ガレているだけで車での通行も可能でした。
この時期はきのこ狩りの人が林道を歩いているのでセーブして走っていましたが、山形と宮城の県境付近の林道で自転車が20人ぐらいの団体で走っていました。

こちらも自転車もキープレフトで走っていたので特に危険は無かったのですが、コーナーを抜けた処でいきなり左一列に並んだ自転車の団体に遭遇したので少し驚きました。
最近の自転車乗りはこんな所までこれるの?と言うような処まで走りにくるようなのでバイクや車で林道を走る人は自転車が対向して走ってくる前提で走行したほうが良さそうです。

ちなみに走っていたのはヨッキれん風の人ではなく、レーサー風のウェアとヘルメットを装着している団体でしたので林道ツーリングにきていたのかもしれません。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google