林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

志津林道、廃道状態・・・だったんですね。

志津林道、廃道状態・・・だったんですね。 返信

  1. 投稿者:村澤@宇都宮 栃木県
  2. (投稿日:2012/10/13 / 更新日:2012/10/13)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の変更

本日、なにも知らずにいつもの通り、志津林道を超えて山王・帝釈山・田代山林道と続けようと清滝口から走行開始。
中禅寺湖展望台までは荒れているものの、いいペースで登って行きました。

その直後、東斜面になったあたりから急に路面が悪化し、路肩笹藪のエスケープルートを通るはめに。

難儀しながら弁天河原の堰堤あたりまで進みましたが、写真の場所でいよいよ進退ままならず状態になってしまいました。(斜面を上から見下ろした状態で撮影)

ここから富士見林道分岐のゴールまでは、バイク人生最大の難所でしたね。
途中で谷側斜面にバイクを落とし立ち往生していたところ、たまたま通りがかったジムニー2台に助けてもらいました。(感謝)

半分遭難しかかったので、もう2度と行けないと思います。

志津林道、廃道状態・・・だったんですね。の地図

Googleマップで表示する

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google