林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

群馬県と栃木県の林道情報

群馬県と栃木県の林道情報 返信

  1. 投稿者:うーたん 群馬県
  2. (投稿日:2014/10/23 / 更新日:2014/10/23)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

2014/10/19の栃木県西部と群馬県東部の林道の状況です。
古峰ヶ原から足尾に抜ける都沢林道は荒れていますが通行可能です。ジムニーが元気に走っていたので、4駆の通過も可能です。ツーリングマップルの最新版には通行止と書かれてありますが、現地には通行止めの表示はありませんでした。

群馬県の西部の林道では、小中新地林道は通行可能です。新地林道はゲートによって閉鎖。すり抜け対策もばっちり取られています。

栗原川林道は根利宿から皇海山登山口までのピストンとなります。皇海山登山口にゲートが有り徒歩でのすり抜けも出来ないくらいに厳重にされています。
このゲートは10/31まで砂防ダム工事の為のもので、来月には通行可能になる予定です。

赤倉林道は花咲の湯から赤倉栗生林道との分岐までは大荒れですがオートバイなら通行可能です。道が一部欠落していて車の通過は不可。
峠の手前にゲートがあるので通行止めですが、赤倉栗生林道は通行に支障の無い舗装路なので、こちらに通り抜けます。小沢林道を利用すれば、吹割の滝付近に出られます。

紅葉情報。
栗原川林道は今が紅葉の見頃でした。後1週間くらいは楽しめそうですが、全面開通となる来月まで持つかどうか、微妙です。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google