林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

栃木・福島の林道その2

栃木・福島の林道その2 返信

  1. 投稿者:村澤@宇都宮 福島県
  2. (投稿日:2016/08/07 / 更新日:2016/08/07)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

8月6日(土)の状況です。

・田代山林道:ゲートオープンしました。栃木県側で工事箇所があるのと、やや砂利が深めです。福島県側は路面良好。
・鱒沢林道:トンネルの先にある黒澤橋から先で補修工事中。当面通り抜けは出来ないでしょう。
・旧国道352線(町道中山峠線):崩落があり無理しないと通れません。途中で分岐する手取線も同じです。
・七ヶ岳林道:糸沢側から入ると1箇所崩落現場があります(写真)。ここを過ぎると山村道場からの登りと合流、さらに先では復旧工事が真っ盛りです。まだ完全には通り抜け出来ません。
・西部林道:雪割橋側から甲子林道分岐まではいつものごとく超悪路です。その先、二股温泉まで問題ありません。
・甲子林道:途中まで歩いてみました。四駆が入っていて道幅が広がっています。どこまで行けるかは不明。
・奥西部林道:峠付近が皆伐されていて作業道がEDコースのようになっています。
・黒沢林道&湯川林道:全線問題なし。黒沢林道は9月8日から工事通行止めとのことです。
・大巣子林道:通行可、相変わらずタイトで難しさ満点。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google