林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

林道への案内板

林道情報

直近3ヶ月間の投稿を全て表示します。

皆様から御投稿いただいている林道の情報です。オートバイツーリングや林道ドライブ、MTBサイクリングなどにお役立て下さい。“林道名”をクリック・タップすると、林道データベースの当該のページに移動します。“題名”“WebMasterうーたん”をクリック・タップすると、林道データベースのページの林道情報の段落に移動します。

内大臣椎葉林道
題名:3月22日現在
投稿日:2017/03/22

もうしばらくは無理っぽいです。br工事の入札もまだのようですので、地震の影響で予算が無いのかもしれませんね。brbr現在は下に集落がある付近とチッソの施設周辺で工事をやってます。brその先は前回と変わらずです。

扇山林道
題名:閉鎖中
投稿日:2017/03/01

現在閉鎖中っぽいです。残念。br隣の奥山林道?は走れます。

藤ノ木沢林道
題名:二日ぶり
投稿日:2017/01/01

平成29年1月1日(日)晴れbr1230以来、二日ぶり。今日は往復しました。適度に荒れていて走り易いです。

四時川林道
題名:走り始め
投稿日:2017/01/01

平成29年1月1日(日)晴れbr一昨日の走り納めに続き、早速、走り始めです。寒いけど気持ち良いです‼️路面良好。藤ノ木沢林道→熊の倉林道を往復しました。brしかし、自宅から国道289号水呑場まで105km2時間30分もう少し近ければ・・

昆布刈石線
題名:このまま
投稿日:2016/12/26

三月に行って来ました。brここもやっぱり眺めがいいですね。br新しい道路もありあすが、できればこちらもこのまま通れるように維持管理していただけたらいいな~

道道664(オンネトー)
題名:大型車
投稿日:2016/12/26

秋に足寄峠側からオンネトーまで行ってきました。br平日でしたが大型バスやレンタカーでけっこうな交通量(汗br景色は最高ですね!

飽別白水林道
題名:台風後
投稿日:2016/12/26

ここの林道の絶景を写真に収めたく、10月ころ行ってみました。brしかし夏の台風の影響で林道崩落・進入禁止とバリケードがはられていました。br来年に復旧することを願います。

川原桶川林道
題名:2016年12月24日の状況
投稿日:2016/12/25

現在の崩落現場の画像ですbr過去ログ見る限り全くの手付かずのようですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google