林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

福島南部~栃木北部林道郡

福島南部~栃木北部林道郡 返信

  1. 投稿者:tetsu 栃木県
  2. (投稿日:2005/05/26 / 更新日:2005/05/29)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

初めまして。以前から度々、このページを利用させて頂いてる者です。たまには、他の人のためにもと思い、本日の情報を投稿します。
七ッヶ岳周辺に行ってきました。北から南に下って行ったのですが まず、北側に位置する 大窪林道は 入ってすぐにまだ積雪50cm以上の状態なので 今しばらく通行不能でしょう。迂回して行った玉川林道は 写真の通りの状態で、所々残雪がありましたが 押しが入っても一人でクリヤ出来ましたので そろそろOKでしょう。七ッヶ岳周辺、安が森は問題ありませんでした。その後の前沢稲ヶ沢線ですが、峠の先のダート区間6キロほど下ったところで、大規模な工事をしている為、通行不能でした。その場所の工事看板も道幅いっぱいで杭で立てている始末なので、よっぽど通したくないようです。試しにその先まで見に行ってみたのですが 大型ダンプが入っているほどのちゃんとした工事をしていました。入り口にあった「この先 工事中の為 通り抜け不可」というのは ウソではありませんでした、あのぶんですと、休日もダメでしょう。ちなみに看板の工期で行くと、終わっているはずなのですが・・・
皆様の参考になればと思います。では、また。

情報感謝します。楽しみです。

  1. 投稿者:42XR250
  2. 投稿日:2005/05/26
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

tetsuさん、
”福島南部~栃木北部林道群”情報ありがとうございます。日本に帰国したら、早速、早朝の散歩に出かけてみます。3週間ぶりに林道に行くため、最新の情報、感謝します。(大田原在住)

情報感謝します。楽しみです。そのⅡ

  1. 投稿者:いっせい
  2. 投稿日:2005/05/26
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

tetsuさん、安ヶ森OKでしたかぁ~ やっと会津が走れる季節がやってきましたね~! 情報ありがとうございます! さぁ~やる気になってきたぞ~(笑)

早朝散歩に行ってきました。

  1. 投稿者:42XR250
  2. 投稿日:2005/05/29
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

うーたんさん、皆さん、
今日は。時差ぼけも手伝って、日曜日の早朝散歩に出かけられました。10時(帰宅)までの散歩でしたので、西荒川林道と馬坂林道のみでしたが、非常にいい時間でした。馬坂林道周辺(帝釈山林道は相変わらずでした。)は、やはり結構水が出ていました。あと1時間許されれば、安ヶ森も往復できたのですが、次回に。

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google