林道への案内板

林道データベース Ver. 6.2

東因幡の近況・・・・

東因幡の近況・・・・ 返信

  1. 投稿者:腰痛gg 鳥取県
  2. (投稿日:2006/10/28 / 更新日:2006/10/30)
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除
  4. 地図の入力

バイクが長野県から送り返されてきましたので、オイル交換諸々を終えたついでに東因幡線→広留野線を覗いてきました。
紅葉はイマイチ・・・・道路状況は、写真の倒木箇所では多くの通行で踏み固められ、通過しやすくなっていましたし、夏草はだいぶ枯れて少しは見通しがきくようになって走りやすいです。
水溜りではモリアオガエル?のオタマジャクシが泳いでいたのにビックリ。後は変化ありませんでした。
広留野線の小川では、橋が無いので沢渡りをしますが、バイクは注意すれば問題は無いと思います。(4輪は通行可能な車種があるようです)

次回は四国の予定なのですが、やることがいろいろあって、いつになったら行ける事やら・・・

剣山スーパー林道紅葉情報(笑)

  1. 投稿者:まーちゃん
  2. 投稿日:2006/10/29
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

勿論今日も覗いてきました。
これから紅葉を期待するなら起点側か終点側に限られてきそうです。尾根筋ラインは概ね落葉、枯れ葉の冬枯れムードです。
崩落箇所は間違いなく治ってます。周辺の整備もしっかり行き届いてます。脱帽です。
誰がど~であれ、年内は自分に出来る範囲であそこに通い詰めて自分の仕事をするしかありません。


>腰痛ggさん
来年になったってい~じゃないですか。

トラトラトラ・・・・・・・・・・?

  1. 投稿者:腰痛gg
  2. 投稿日:2006/10/29
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

まーちゃんさん
周りでいろんな情報が流れてくるとじっとできない自分の野次馬根性が恨めしい・・・・・・・・・・・・

お天気の心配はありましたが、紅葉時期よし、休暇なんとかよし、体調絶好調、バイク機関まあまあ、と言うことで機は熟したと判断。

今日、SP林道に行ってきました。
途中でパンクのハプニングもありましたが、フォアガス以西は紅葉もそれなりに堪能でき私的には満足、満足。
これで今年の四国奇襲作戦は成功の中に終了いたします

来年は瓶が森あたりにお邪魔しようかと考えていますが、これは足腰、頭が達者だったらの場合です。
来年もご指導よろしくお願いいたします。まーちゃんさん。
では良いお年を。(ちょっと早すぎ)

りょ~うか~い

  1. 投稿者:まーちゃん
  2. 投稿日:2006/10/30
  1. フォームメール
  2. 変更
  3. 削除

「奇襲作戦成功」と「良いお年を」の件のみ了解致します。(笑)

Ads by Google

バイクを売るならバイク王

そろそろ2017ニューモデルが出そろいます。気になるバイクがあったら、今の愛車の査定をして、新車の購入の足しになるかをバイク王で査定をしてみましょう!!

Ads by Google

Ads by Google