暑い日を快適に走る SUGOI サイクリングショートパンツ

|
SUGOi ショーツ

冬は寒くて自転車に乗る機会が減るのですが、5月にはいるとこんどは日射しのきつい日が増えてきて、暑くて自転車に乗らない日も出てきます。

暑い日にサイクリングに出かけるのならSUGOiのショートパンツがお薦めです。
体にフィットして自転車を漕いでも疲れにくく、汗を吸収・蒸散させて快適な状態を保ってくれます。

サイクリングの姿勢

SUGOiのショートパンツを購入したきっかけですが、2005/3/3から1週間、沖縄本島をサイクリング三昧で楽しんだのですが、このとき、尻痛でちょっとだけつらい思いをしました。

沖縄から帰宅後、気候も暖かくなるので涼しいく疲れにくいショートパンツを探して見つけたのが写真の製品です。

このショートパンツを履くと、自転車を漕いでも尻痛になりにくくなりました。お尻の疲労も少なく、今までよりもより遠くへ、より早く走れるようになりました。

わたしは栃木県の小山市に住んでいるので、渡良瀬遊水池や渡良瀬川サイクリングロード、十根川サイクリングロード、あるいは筑波山のりんりんロードなどを走っています。時々同じようなスタイルのサイクリストに出会いますが、皆さんヘルメットなどもかぶってビシ!と決めています。

楽天市場でSUGOiを買う

この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす