HAKUBA FW-2 A3ノビ額縁 エプソン PX-5600の印刷写真を飾る

|

FW-2 エプソンの最新のプリンター、PX-5600のモニターに当選したので、プロユースの印刷を楽しんでいます。
モニターに当選した時に額縁を頂いたのですが、これは大雪山のハイオトギリソウを写した写真を入れて自宅の玄関に飾ってあります。オフィスにも気に入った写真を飾ろうと思ったので、キャノンの40Dを購入した時に、ついでに額縁も買い求めました。


 

傾いた額縁購入先はカメラのキタムラです。
店員に相談をすると、飾る写真によって額縁の色や素材も変えた方がよいとアドバイスを受けたので、持参した大雪山(表大雪)の全景を写した1葉を見せて、こうした山岳写真を飾ろうと思っていますと伝えると、HAKUBA FW-2 A3ノビ額縁の黒と白木を薦めてくれました。素材は残念ながらA3ノビでは木製しか無かったです。

自宅に帰って早速写真を入れて飾りました。
ところが翌朝、写真が傾いています。どうやら額縁の中に入れた写真の用紙の厚みが足りなかったようです。
 

裏面にA3用紙を挟んだところ厚みを増すためにコピー用紙のA3を3枚、額縁の後に入れてみました。
 

大雪山を入れた額縁数日たちましたが写真は傾きません。
1280円で購入した額縁ですが、なかなか気に入っています。やはり写真は額縁に入れないと形が整わないですね。
 

楽天市場でA3ノビの額縁を買う

この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす