サンワサプライの小粋でエコロジーな買い物袋

|
取っ手をはずす

サンワサプライの直営ショップのサンワダイレクトと何故か縁があり、わたしのオフィスには3つのサンワサプライと書かれた青い紙製の買い物袋がありました。持っていても仕方ないので、捨てようとしたところ、樹脂製の取っ手が簡単に外れて、分別ゴミに捨てるのに都合よくくできていることに感心しました。


最初は全部捨ててしまおうと思ったのですが、取り外してみると実に簡単にできます。
指先2本でポンと外れました。取り付けもワンタッチで出来ます。

取っ手のはずし方

紙袋を畳み、取っ手をベルクロのベルトでくるむと携帯式のバッグとなりました。もったいないので1つだけ捨てずに取っておくことにしました。

折りたたんだサンワサプライの袋

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす